TOPスポンサー広告 ≫ スーパーにてTOPムスメ ≫ スーパーにて


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

スーパーにて

普段、買い物は週に1回、まとめて大きなスーパーでしています。(Carrefour)
肉、魚、野菜、雑多品、品揃えが良くて値段も安くてまとめて買えるし、大きな駐車場があって車で行っても楽なので。

特に買い物系はムスメはグズグズが始まってしまうので二人だと結構大変。
毎回おもちゃや本やおやつを持参して、なんとかなだめすかしながら買い物をダッシュで済ませます。

先日は、ちょっとした買い忘れがあったので近所の小さなスーパーへ、夫も一緒に出かけました。
夫がいたのでムスメを見てもらいつつ、心置きなく新商品のカニカマとか、チーズとか、ゆっくり物色していたら(←スーパー大好き)








IMG_2077.jpg

果物売り場に見覚えのある背中が・・・。










IMG_2078.jpg

ム:ふーん。すぺいんさんね?









IMG_2076.jpg

ム:りんごとおみかん、どっちにしましょうー?








なんか小さい主婦が、品定めしてるんですがっ!






ベビーカーで愚図られて、どうしたらいいかわからずとりあえず(!)ベビーカーから降ろしたらしい夫。
ばかたれーーー!!
そんなことしてくれたら、また次回から
「スーパーではベビーカー降りてもいいのよ!」
ってなるじゃないか!(怒)


こんないたずらしたい物が山ほど陳列されてるスーパーで放流するなんて。
これだからパパの人ってのは、ほんとにもう、目先のことしか考えてないんだから!!




しかも「かわいいから」とかいうしょーもない理由で写真撮りまくって
みかん売り場に行きたい本物の主婦が写真に入り込まないように待ってるし(汗)

私は、「あ、もう、やだ、すいませんすいませんすいません」て感じなのに。
気にせず写真を撮りまくる夫、に、大してこちらもあんまり気にせず待つ主婦。


フランス人の鈍感力、恐るべし。








ま、おかげで写真があるわけですが(↑)







ーー

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村

↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。
Comments (0) Trackbacks (-) | ムスメ

Comment













非公開コメントにする
