TOPスポンサー広告 ≫ 湖でピクニックTOPお出かけ&旅 ≫ 湖でピクニック


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

湖でピクニック

週末、湖へピクニックに行ってきました。




IMG_2013.jpg

La lac du broc。
国立公園があります。

湖は遊泳禁止なので水遊びとかできないですが、青くて透き通ってとても綺麗。
白鳥もいたりして。







IMG_2052.jpg

奥の山がまだうっすら雪をかぶっているのでわかるとおり
4月になったけれどまだまだ肌寒い日が続く南仏地方。









IMG_2053.jpg

急遽行く事にしたので、おべんとうも準備していなかったので、マクドナルドで適当にお昼を買って持って行きました。
青空の下、芝生の上で食べると、マックもなんだかご馳走。
ムスメもチーズバーガーとポテトをムシャムシャよく食べてた。




でもやっぱり、手作りのお弁当を持って行きたいな〜。
次回はそうしよう!





ーー

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村

↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。

Comment













非公開コメントにする
