TOPスポンサー広告 ≫ 昼餉:出前一丁TOP ≫ 昼餉:出前一丁

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

昼餉:出前一丁

IMG_1940.jpg

胡麻油なんちゃらあじ、みたいに書いてあった出前一丁。
醤油味に近いかな?
調味油がごま油みたいなのでした。

冷蔵庫の残り野菜と残り肉を炒めてジャっと入れるだけ。
この日は、ピーマン、人参、玉ねぎ、豚肉。

なんかラーメンっていうと「土曜日のお昼ご飯」ていうイメージ。
半日で学校終わって帰ってきて、ラーメンって多かったな。


ーー

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村

↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。
Comments (3) Trackbacks (-) |

Comment

編集
土曜日のお昼のイメージわかります‼︎(笑)
今では仕事から帰って来て疲れ果てた時や夜食なんかの時も...!(笑)
美味しいですよね(*^^*)
2015年04月08日(Wed) 07:23
わかります!
編集
私も小学生時、土曜日はラーメン、か焼きそばでした。ラーメンは野菜炒めがたっぷりのせられて、麺にいきつくころにはのびていてあまり美味しかった印象がないけど、あれも母心だったんだなー、と今となれば。
たまにお好み焼きもあったなぁ
2015年04月08日(Wed) 22:02
No title
編集
☆隠れ読者さんへ☆
そうそう、社会人になってからは夜食ってイメージかな〜。
ジャンクなんだけど、なんか美味しいのですよね🎵


☆ragitorikiさんへ☆
土曜日、そうそう、焼きそばってパターンも!後、チャーハンとか・・・。
お母様野菜たっぷりラーメンで愛情たっぷりですねえ。
私はもやしラーメンとか大好きだったな。
2015年04月09日(Thu) 19:29












非公開コメントにする
