TOPムスメと犬 ≫ ご相伴にあずかります

ご相伴にあずかります



IMG_1922.jpg

ムスメちゃんのお食事タイム。
いつもぐりこさん、みまもり係。










IMG_1925.jpg

かなりの高確率でご相伴にあずかれますからねー。

あ、ちなみに後ろでポン太さんだけハウスしてるのは
この直前に、悪さをしたので反省ハウス中です。

悪さっていうのは、とってーも乱暴にムスメの食べてるパンを奪ったこと。
そして怒られても返さないこと。
(ぐりこちゃんは一喝されるとぽとりと口から離します)

ポン太さん、往年のポン太ファンの方はきっと想像できないでしょうが、かなりの悪犬。
つぶらな瞳で、ガルガル言ってムスメをいじめます(笑)







IMG_1928.jpg

にょきにょきと
ぐりこが伸び上がってくるのが面白すぎて、バカうけするムスメ。


笑いながら麺をペシペシ投げつけるのやめれ。




ーー

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村

↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。
Comments (3) Trackbacks (-) | ムスメと犬

Comment

編集
ポン太くんは頑固で甘えん坊ですよね(*^^*)♡

前髪アップ可愛いです♡
2015年04月06日(Mon) 13:40
ハウス
編集
我が家のメイプルは、ハウス好きなので
反省になりません(ー ー;)
2015年04月07日(Tue) 16:52
No title
編集
☆隠れ読者さんへ☆
頑固さが年々増してる気がしますーー。おっさんだ!!
前髪、気に入らないとむしってゴムをとっちゃうんですけどね(><


☆ひまりさんへ☆
うちも、ハウスは結構「休息の部屋」になってるので、あんまり罰にはならないんですよね(汗)
2015年04月08日(Wed) 05:36












非公開コメントにする