TOPスポンサー広告 ≫ 砂浜遊びTOP日々 ≫ 砂浜遊び

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

砂浜遊び

やんなるね。
もう、4月とか、本当やんなる。
時の流れがおかしいこの頃。




週末の話ですが



IMG_1791.jpg

午前中にニースのパークへ行った日
つまり、サマータイムになった日
午後は犬サービス
ポンぐりもつれて、St laurent du varの砂浜へお散歩へ。


ボール遊びで大変楽しんでくださった2匹。


翌日のンコが砂!!







IMG_1810.jpg

ムスメはチャレンジの教材みたいな
お砂遊びセット持参。

このセット大好きで、おうちでも、ベランダでも、架空の何かを掘っています。
今日こそ、本当に砂を掘れて大満足でした。




ーー

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村

↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。
Comments (2) Trackbacks (-) | 日々

Comment

ぶふっ!!
編集
翌日のンコが砂!  に、盛大に吹きました♪

ぐりこちゃん、砂を食べまくりだったんでしょうか(笑)

砂浜に 魅惑のコロコロボディぐりこちゃんが
小走りする姿は、絵になったでしょうネ♪♪♪
2015年04月02日(Thu) 14:20
No title
編集
☆モコマロンミクさんへ☆
ぐりこさん、砂をたべちゃうんですよ〜〜〜。
多分塩分をとりたいのかな?砂をなめたりしちゃって・・・。
ぐりこさん、まさに毛玉のように転がっていました。
2015年04月04日(Sat) 04:59












非公開コメントにする
