TOPスポンサー広告 ≫ 夕餉:スパニッシュオムレツみたいなのTOP ≫ 夕餉:スパニッシュオムレツみたいなの


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

夕餉:スパニッシュオムレツみたいなの


IMG_1739.jpg

本場のとは随分違うアレンジ版。
中には、玉ねぎ、じゃがいも、にんじん、ブレット(青菜みたいなの)、プチトマト入り。
冷蔵庫の中の野菜、一掃!買い物前のお片づけご飯でした。
サラダと、バゲットと共に。

これがムスメがびっくりするほどよく食べてくれました。
大人と同じぐらい、2切れほど、ペロリと食べて、バゲットまで食べておりました。

野菜の食べがイマイチなムスメ、そうか、スパニッシュオムレツにして、全部刻んで混ぜちゃえばオッケーか?!

ソーセージやチーズも入れたりしたら、もっとどっしりして良さそう。
次はそうしてみよう。


ーー

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村

↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。
Comments (0) Trackbacks (-) |

Comment













非公開コメントにする
