TOPムスメと犬 ≫ お家の過ごし方(ムスメ)

お家の過ごし方(ムスメ)

歩き出すのが遅め( 1歳4ヶ月)だったムスメ、
一度歩き出したら今度はスタスタ、「ずっとあるいてましたけど?」ぐらい
家中を練り歩いております。







IMG_7592.jpg

シェリーメイをお供にウロウロ練り歩いて









IMG_7559.jpg

なにやらシェリーメイとごちょごちょと宇宙語で話し合い
ていうか、
むしろシェリーメイは電話の受話器状態で
耳にあてがわれて
そして時々「ウンッウンッウンッ」とうなづいて








そうして愛でていたかと思うと

いきなり、ぽいっとシェリーメイを放り出して












IMG_7578.jpg

クローゼットへ突進し、
鏡の中の自分にウットリと語りかけ。













IMG_7572.jpg

脈絡が無さすぎるムスメの動きに
犬もぽかーんとなる日々を過ごしております。







ーー

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村

↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。
Comments (0) Trackbacks (-) | ムスメと犬

Comment













非公開コメントにする