TOPスポンサー広告 ≫ BensimonTOP買物(私) ≫ Bensimon


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

Bensimon

ムスメを連れて出かける時は、車がほとんど、そして車を降りたらベビーカーなので
フラットで楽な靴が必須な今日この頃。

ほとんど毎日UGGなのですが、ちょっと違う靴が欲しくなってセールで購入したBensimon.








IMG_2190.jpg


中がボアになっている冬用タイプ。
思ったよりも幅細な感じ。

チビがいると、ついついネットショッピングに頼りがちで、試着、試し履きしないで買うのはこういうとき危険。
扁平な私の足にはちょっと狭いはき心地な気がしました。

楽にはきたかったら1サイズ上を買った方がいいのかも。






にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村
Comments (0) Trackbacks (-) | 買物(私)

Comment













非公開コメントにする
